平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版銀魂THEFINALの舞台挨拶ライビュを鑑賞!生中継の内容をレポート!登壇者は誰?


轍~Wadachi~ (期間生産限定盤A) (DVD付) (特典なし)

 

銀魂の映画が公開中!

 

 

公開2日目の舞台挨拶生中継の回を見てきました!

 

特典も貰えましたよー!

空知先生の鬼滅の刃のイラストカードw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ちなみに義勇さんでした!

フィルムシールは紅桜篇!

 

 f:id:kanagisan:20210109201729j:plain

 

舞台挨拶の出演者は?

 


映画「銀魂 THE FINAL」オリジナル・サウンドトラック(通常盤)

 

登壇者:杉田智和 阪口大助 釘宮理恵 高橋美佳子 千葉進歩 中井和哉 鈴村健一 石田彰 立木文彦

 

 

銀さん、新八、神楽、定春、近藤、土方、沖田、桂、マダオですね!

 

 

感想は?

 


道楽心情 (期間生産限定盤) (特典なし)

 

映画が上映する前に舞台挨拶。

最後の新年会。

 

 

声優さんたちが軽快なトークを繰り広げました。

作品に対する想いや、アフレコ時のありがとうやごめんなさいなど。

石田さんや立木さんは、鬼滅の刃やエヴァでいじられるw

 

そして、声だけのスペシャルゲストで、神威役の日野聡さん!

裏切り者!300億の男!w

日野さんは鬼滅の刃で煉獄さん役だったものねw

 

 

からの、原作者の空知英秋先生の手紙!

いい話…かと思いきや、さらばすべてのエヴァンゲリオン!

庵野秀明じゃなくてアホの秀明ww

 

言われて初めて同じ名前だと気づいた!

たしかにどちらも終わる終わる詐欺だな!w

 

最高の舞台挨拶でした😂

 

 

 

 

その後の本編も、笑って泣ける最高のファイナルでした!

空知先生、声優の方々、アニメスタッフの方々、みなさんお疲れ様でした!

 

素敵な作品をありがとう!!!

 

 


銀魂 モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

Amazonで20巻まで無料で読める!

1月22日まで!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">