平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

休まなければ勝てない!極楽湯で進撃の巨人コラボが開催!いつから!?

f:id:kanagisan:20210121004804j:plain 

 

極楽湯(RAKUSPA)で、進撃の巨人コラボが開催されます!

 

 

以前には、鬼滅の刃コラボやおそ松さんコラボも開催されました!

人気アニメと続々コラボしてるわけですね!

 


 

グッズやコラボフードなどもあるようです!

 


【進撃の巨人×極楽湯 RAKU SPA】 コラボ紹介ムービー!!

 

オリジナル館内着もいいですねー!

超大型巨人の管内着はもはやコスプレ😂

 

 

開催期間は!?

 

2021年2月10日から4月11日までですl

 

 

週替わりで、コラボ風呂も開催されます!

ミカサの湯や、リヴァイの湯に入れちゃいますよ!

 

鬼滅のときは、キャラクターパネルがお風呂の上部に飾られていました。

各々のキャラクターをモチーフとした色の入浴剤が投入されていましたねー。

 

 


進撃の巨人(33)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

館内ルールのパネルもあるようです。

鬼滅の時も、中々バラエティに飛んだ内容で面白かったですよ😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

キャンペーンが開催されたら行ってみようと思います!

 


アサヒ飲料 WONDA(ワンダ) モーニングショット 進撃の巨人コラボ缶 185g缶×30本入

 

 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">