平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジンのDAYSが最終回!決勝の対戦相手は!?


週刊少年マガジン 2021年8号[2021年1月20日発売] [雑誌]

 

少年マガジンで、サッカー漫画のDAYSが最終回!

7年にも及ぶ連載に終止符を打ちました。

 

 

決勝の対戦相手は!?

 

全国大会の決勝の相手は、沖縄の沖縄中央高校です。

が、最終回1話のみでダイジェストで試合は終了。

5−1の圧倒的大差で聖蹟サッカー部の勝利となりました!

 

実質、作中でちゃんと描かれた最後の試合は準決勝の桜木高校戦でしたね。

桜木高校は作者の過去の連載作、振り向くな君からのクロスオーバーでしたね。

 

 

風間でもつくしでもなく、生方の語りで終了。

嗚呼、この漫画はやはりこの3人の物語だったのだな。

 

いい最終回でした!

安田先生、連載お疲れ様でした!

 

 

 

現在41巻まで発売中!

最終巻の42巻は2021年3月発売予定です!


DAYS デイズ コミック 1-41巻セット

 

 

 

マガジンで連載しているサッカー漫画なら、ブルーロックも面白いですよ!

DAYSが正統派なら、こっちは若干異色のサッカー漫画となっています。

黒子のバスケとか好きだった人は楽しめると思います!オススメ!

 


ブルーロック 1-12巻 新品セット

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">