平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンププラスがアップデート!本棚から読めるよ!週刊少年ジャンプ2021年9号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(9) 2021年 2/15 号 [雑誌]

 

自分はいつもジャンプはジャンプ+で定期購読してます。

が、アップデートで結構変わって、個人的には見にくくなってしまいました。

前までの方が良かったなあ。

目次もなんかやりにくくなった。

慣れればいいかもしれないけど。

 

 

しかも、なんか日曜から月曜に日付変わっても読めない。

マイページの本棚の雑誌のとこいったらあって読めた。

いやいや辿り着きにくいよ。

改悪じゃあないか。

 

 

そういえば、ジャンプラでずっと読んでた地獄楽が最終回を迎えました。

チェンソーマンに続きこっちも終わってしまったか。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 98 (ジャンプコミックス)

 

1002話「四皇VS新世代」

 

 

カイドウ、かまいたちみたいな技も出せるのかよ

なんでもありだな

 

キラーの「鎌阿音撃(カマアソニック)」は、サマソニとかけてるのだろうかw

 

ビッグマムが雷で援護!

もはやエネルだな。

 

ルフィに食らわすも、ゴムだから効かない!

熱息も根性で効かない!いやそこはせめてゾロが焔斬りしてあげて😂

 

 

うーん、古豪とルーキーの熱戦だけど、なんか雑に感じる。

カイドウも、ダメージ喰らってるけど、致命傷になる気がしない。

鍵は閻魔か?

 

 


るるぶONE PIECE

 

逃げ上手の若君

 

第二話。

 

うーん、1話ほどの衝撃はないかな。

 

実在の人物だけど、あまり史実に残ってない人物なのね。

少年漫画として如何様にも脚色できそう!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)


『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集―幾星霜― (愛蔵版コミックス)

 

 

ファンブックと画集が2月発売!予約しとこ!

 

ワールドトリガー 

 


ワールドトリガー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

来月のジャンプSQのワートリ休載だって。

残念だけど、体調は本当無理しないで。

 

最新刊23巻は2月発売だよ!

 

 

 モンストでワートリコラボも始まるっぽい!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ん?

急展開すぎてついていけない。

 

冒頭はなんかシン・ゴジラっぽかった。

渋谷事変どころかもはや東京事変?(うまくない 

 

乙骨先輩が出てきた。

 

狗巻先輩は、腕なくなったの?

五条先生も虎杖も夜蛾さんも犯罪者?死刑?

 

だめだ何度読み返しても脳がついていけない。

絶望すぎんだろこれ。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">