平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストでワートリコラボ!ガチャ限キャラまとめと、未読の人のために1分で読める簡単なあらすじ!遅効性SF!


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

モンストでワートリコラボが開催されます!

 

ワールドトリガー 、知らなかったり読んだことないって方へ!

読めば絶対にハマります!

 

遅効性SFというキャッチフレーズがあるほど、じわじわ面白い漫画です。

緻密に計算されたストーリーに気づけば病みつきです!

 

 

1分で読めるあらすじ

 

・異世界からネイバー(敵)がやってくる。

 

・それに対抗しボーダーという防衛組織が作られる

 

・ボーダーの修と、ネイバーの遊真が出会う

 

・ボーダーのエリートの迅や、潜在能力抜群の千佳と共に話が動き始める

 

・ボーダー同士の模擬試合のランク戦や、侵攻するネイバーとの戦いが描かれる

 

・キャラが物凄い多いけど、覚えなくても楽しめるし、読んでくうちに勝手に覚える

 

 

 

 

 

冒頭はちょっと説明が多いしいまいちと感じるかもしれません。

でも、騙されたと思って8巻くらいまで読んでみてください!

そこまで読んでダメなら、まあ合わなかったということで。

 

 

現在、22巻まで発売中!

 


【入荷予約】【新品】ワールドトリガー (1-22巻 最新刊) 全巻セット 【2月下旬より発送予定】

 

ワートリコラボ

 


ワールドトリガー一挙見Blu‐ray VOL.1 [Blu-ray]

 

モンストのコラボガチャ限を予想してみます。

 

 星5 遊真、迅、ヒュース

 星4 修、千佳

 

修には、モンストコラボ史上初、主人公なのに星4枠になって欲しいw

一応、遊真と迅と修と千佳の4人主人公って感じらしいけどね。

んー、でも星5で修&千佳とかかな。修単品で星5はなさそうw

 

降臨の敵キャラは、ボーダー内からか、アフトクラトルかどっちかな。

個人的には、ボーダーの皆に沢山出て欲しいからA級やB級が敵でいいから出て欲しいな😆

 

 

(追記)

 

ガチャ限は予想通り!

ヒューストンの代わりに小南でしたが。

 

敵枠はアフト。

でも嵐山隊や風間隊も登場っぽい!

太刀川さんがいないのは残念。

 

 

アマプラでアニメ配信中!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワートリのアニメが、アマプラで全話配信中です!

1ヶ月無料体験できます!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

読んだことない人は。モンストコラボを期に触れて身みて欲しいです!

ドラフト会議やってるだけで面白い漫画、中々ないよ😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">