平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

花束みたいな恋をした、パンフレットに隠された仕掛けが凄い!有村架純と菅田将暉主演の珠玉のラブストーリー映画!!


【映画パンフレット】花束みたいな恋をした 監督 土井裕泰 出演 菅田将暉、有村架純、清原果耶、細田佳央太、オダギリジョー、

 

映画、花束みたいな恋をした、公開されました。

 

菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリーです。

見終わった後も余韻が半端無いです。

 

 

 予告を見返すだけでもグッときます。


『花束みたいな恋をした』本予告

 

 

 

普段あまりパンフレット買わない派なんだけど、表紙のデザインも良いし買っちゃいました!

映画を見た人ならば歓喜してしまう仕掛けが!!!

 

 

 

パンフレット

 

f:id:kanagisan:20210131150946j:plain

 

 

パンフレットは、スケッチブックのようなお洒落なデザイン。

出演者のインタビューや、2人の趣味や部屋の紹介など盛り沢山な内容です!

 

 

そしてそして、天竺鼠のチケットも挟まってます!

例の2人が会うためのチケットってやつですよ!

この仕掛けは最高すぎでしょ😂

 

f:id:kanagisan:20210214104107j:plain


2人の見た舞台、わたしの星のポスター風ポストカードもついてます。

 

 

パンフのお値段900円!

これは売り切れ必須!

手元に置いて保存しておきたい一冊です😊

 

 

 

フォトブックやノベライズ本も欲しい😆

 


『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック


ノベライズ 花束みたいな恋をした

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">