平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人コラボ風呂でサシャの湯!どんなお風呂?そこに描かれていた名言とは!?

f:id:kanagisan:20210227165946j:plain   

 

極楽湯とRAKUSPAで、進撃の巨人コラボ開催中です!

 

お風呂の民、休まなければ勝てない!

 

グッズ販売やコラボメニューやフォトスポットなど盛り沢山!

週替わりの湯もあります!

 

今週はサシャの湯!

 

 

サシャの湯

 


カンペンケース 進撃の巨人 名台詞 サシャ KPSK-07 《ベルハウス(BELL HOUSE)》

 

お風呂には、キャラクターイラストと名言が書かれたパネルが飾られていました。

お風呂の色は紫色でしたねー。

ローズ系の入浴剤が投入されてるっぽいですね。

香りも素晴らしいです😊

 

 

 

載っていた名言は二つ。

 

「蒸かした芋です。調理場に丁度頃合いのものがあったのでつい!」

「上官の食糧庫からお肉盗ってきました」

 

 

両方食べ物のことなのがサシャっぽいですねー!w

 

 

 ミカサの湯に書かれた名言はこちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

一番最初がミカサ、次がコニー、そして今がサシャの湯です。

コニーのは行けずじまいでした。

 

コニーのセリフは何だったんだろう?

行った人いたらコメントで教えて欲しいです😂

 

 


ARTFX J 進撃の巨人 リヴァイ リニューアルパッケージver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 

今後は、リヴァイの湯やエレンの湯もあります。

ハンジさんの湯もどんな台詞がくるのか、気になりますねー😊

 

 

 

調査兵団イカスミパスタも食べてみたい😆

 

f:id:kanagisan:20210227170123j:plain

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

進撃の巨人の単行本が三巻まで無料です。

蒸した芋のシーンも収録されてるので是非呼んでみてくださいw

 


進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">