平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

極楽湯の進撃の巨人コラボでの名台詞まとめ!ミカサにサシャにハンジにリヴァイの湯!

f:id:kanagisan:20210303025751j:plain    

 

極楽湯で進撃の巨人コラボ開催中!

 

週替わりでキャラクターコラボ風呂があります。

キャラクターのイラストと名言が描かれたパネルが飾られます。

 

タペストリーに書かれた名台詞をまとめてみました!

 

 

 

ミカサの湯

 


LFOZ 彫像 進撃の巨人:ミカサ・アッカーマンfigmaアクションフィギュア-非常に詳細で正確なスカルプト-武器を装備-高15CM

 

「私は強い、あなた達より凄く強い」

「私にマフラーを巻いてくれてありがとう」

 

 

コニーの湯

 


木札ストラップ 進撃の巨人/コニー・スプリンガー

 

「悪いけど俺天才だから感じろとしか言えん」

「とりあえず俺たちはまた生き残った」

 

サシャの湯

 


ヴァイスシュヴァルツ “自由を掴むため”サシャ スペシャル AOT/S50-053SP-SP 【ブースターパック 「進撃の巨人」Vol.2】

 

「上官の食糧庫からお肉盗ってきました」

「蒸した芋です。調理場に丁度頃合いの物があったのでつい」

 

 

アルミンの湯

 


RAH リアルアクションヒーローズ 進撃の巨人 アルミン・アルレルト 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

「 何かを変えることのできる人は、きっと大事なものを捨てることができる人だ」

 「良い人って言葉は、自分にとって都合の良い人の事を指していてあまり好きじゃない」

 

 

f:id:kanagisan:20210307183328j:plain

 

ジャンの湯

 

「知っておくべきだ、俺たちが何のために命を使うのかを」

「誰のものともしれねぇ骨の燃えかすに、がっかりされたくないだけだ」

 

 

ハンジの湯

 

「わからないことがあったら、わかればいい」

「一人一人の選択がこの世界を変えたんだ」

 

 

f:id:kanagisan:20210320193331j:plain 

 

 

エレンの湯

 

「俺たちはみんな自由だ。それを拒むものがどれだけ強くても関係ない」

「人と人が違うのはきっとこういうときのためだ」

 

 リヴァイの湯

 

「後悔させるな、それがお前の使命だ」

「この世界のことを何も知らねぇのは俺たちも同じだ」

 

f:id:kanagisan:20210410183734j:plain

 

どれも名言だらけですね!

 

エレンは「駆逐してやる!」じゃないんですね。まあマーレ編だし。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">