平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジンで英戦のラブロックが新連載!ヒロアカと怪獣8号みたいで、感想としてはかなり面白い!


週刊少年マガジン 2021年24号[2021年5月12日発売] [雑誌]

 

少年マガジン24号で、英戦のラブロックが連載開始!

 巻頭カラー72ページ!

 

絵も上手くて、読みやすい!

 

感想

 

読んだ印象としては、ヒロアカと怪獣8号っぽい。

 

筋肉の英雄は、まんまオールマイトだしw

絶対悪いやつだろと思ったら、案の定ヒロインに裸で迫る。

悪いオールマイト!!!

とまぁ、ヒロアカのヒーロー協会が、実は悪の組織だったって感じの話。

 

無個性だった主人公が、悪の組織に殺され、個性を発現し生き返る。

そして今後は組織を相手に戦っていくダークヒーローものになるのかな。

 

主人公が無個性で、犯罪者のゴミ処理してるってのが怪獣8号っぽかった。

あっちも怪獣の後処理やってたもんね。

 

 

氷結の英雄と火葬の英雄。

この二つを両方使えるヒロアカの轟くんはやっぱチートね。

火葬はどっちかっていうと荼毘っぽいけど。

 

 

そんな火葬使いの主人公の双子の兄貴。

容赦なくヒロインを殺す気満々。

でも知己だし楽に殺してやる的な優しさはあるっぽい。

兄弟で争っていく展開になるのかな。

 

 

楽しみな漫画が増えました!

これは大ヒットしそうな予感!😆

 


僕のヒーローアカデミア 1-28巻 新品セット


[まとめ買い] 怪獣8号

 

 

 こちらの記事もオススメ

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">