平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

星野源と結婚したガッキー、ドラゴン桜に出ていた!ドラゴン桜2にも出る!?


SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち 2020-2021(表紙巻頭:新垣結衣&星野源 『逃げるは恥だが役に立つ』)

 

星野源新垣結衣の結婚発表、驚きましたね!

逃げ恥婚!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そんなガッキーですが、2005年版のドラゴン桜に出ていました!

 

f:id:kanagisan:20210523214338j:plain

 

東大を目指すギャル役!

当時はまだ今ほど売れてなくて、山Pや長澤まさみの2番手3番手ポジションでした。

 

 

ちゃっかり東大には受かってました!

その後、エンゼルバンクというスピンオフドラマで、ちょこっと出ました。

 


エンゼルバンク 転職代理人 [レンタル落ち] (全4巻セット) [マーケットプレイス DVDセット]

 

 

ドラゴン桜にも出る?

 

 

ドラゴン桜2にもゲスト出演してくれたら嬉しいですねー!

長澤まさみはレギュラーだし、紗栄子も1話にゲスト出演したからワンチャンあるかも!?

 

 


ドラゴン桜2(1) (コルク)

 

原作漫画は3巻まで無料で読めます!

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">