平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ラヴィットでアルピー平子さんが「命を刈り取る形」 BLEACHの風死www

 

ふとラヴィットをつけてたら

 

「命を刈り取る形」というフレーズが聞こえてきました。

 

 

思わず反応しちゃうよねw

 

 

「2020年にZARAで発売して話題となったカバンはどんな形?」

というクイズに対する、アルコアンドピースの平子さんの回答でした。

 

 

 

 

命を刈り奪る形をしてるだろ?

 


BLEACH Can't Fear Your Own World I (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

BLEACHの檜佐木修平のセリフですね!

 

 

「命を刈り奪る形をしてるだろ?」

 

 

 

彼の斬魄刀、風死は鎌のような形状です。

この形が気に入らない理由が上記の台詞でした。

 

 

一見脈絡ないけど、オサレ漫画のブリーチとオシャレなZARA繋がりですな!😂

 

 

アルピーの平子さんのボケ回答よ

でも臨時司会の小杉さんは上手く拾えてなかったなー

漫画好きの川島さんだったら「BLEACHやないか!」とか突っ込めてたのかなーw

 

 

 

ちなみにZARAから発売されたバッグの正解は、ゲームボーイ型でした!

これもゲーム好きの川島さんなら食いついたでしょうねー😆

 

 


レトロフラッグ RETROFLAG ゲームボーイ風ラズベリーパイケース GPi Case Raspberry Pi Zero Raspberry Pi Zero W 432219

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">