平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazonプライムデー、ラベルレスのペットボトルが安い!真夏に備え、買い溜めしておこう!

Amazonプライムデーが、2021年6月21日から22日まで開催!

 

色々な商品がお買い得!!!

 

 

 

今回気になったのは、ペットボトル!

これから暑くなるので、飲み物は必需品!

 

ラベルレスにすることで、お値段がかなり安くなってます!

 


[ラベルレス]キリン 生茶 ほうじ茶 525ml PET ×24

 

一本にすると、60円とかですよ!

 

お茶からスポーツドリンク、炭酸まで色々あります!

 


コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本

 


コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本

 

 

ラベルなんてなくてもいいし、なんなら捨てる時に外す手間も省けて一石二鳥!

 

プライムデーでたくさん買いました!

これで夏の水分補給はバッチリ😆

 

 

 

こちらのカルピスソーダも安い!

なんと一本あたり40円!

賞味期限が近いけど、それでも安すぎ!😂


[賞味期限 2021年9月]アサヒ カルピスソーダ やさしいくちどけ 500ml×24本

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">