平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

350mlのコカコーラが値上げ!コカ・コーラの値上がりはいつから!?


コカ・コーラ コカ・コーラ350mlPET ×24本

 

最近、コンビニやスーパーでコカコーラの小さいペットボトルよく見かけますね。

 

持ちやすくて良いなって思います。

まあ量は当然減っちゃうけど。

 

料金は通常の500mlのよりちょっと安い。

500は140円だけど、ちょっと安い。

 

 

 

とか思ってたら、350のペットボトルも値上がりですって。

 

 

廉価版かと思いきや、値上げとは。

通常の500mlのも値上げだから、実質安くはあるけど。

500は140円から160円になるらしい。

 

 

他にも色々なものが値上がりしてるし仕方ないのかなあ。

 

 

値段が上がるのは、2022年10月からですってよ。

 

 

今のうちに、Amazonとかで箱買いしとくか😂

 


コカ・コーラ 500mlPET×24本

 

 

ラベルレスはゴミ捨てる時に楽だから便利ですよ😊


コカ・コーラ ORIGINAL TASTE ラベルレス 炭酸飲料 PET 350ml x 24本

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">