平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースと呪術廻戦休載。週刊少年ジャンプ2021年31号と32号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(31) 2021年 7/19 号 [雑誌]


週刊少年ジャンプ(32) 2021年 7/26 号 [雑誌]

 

 

32号は、ワンピースと呪術廻戦が休載。流石に寂しいね。

 

99人の壁で、ジャンプクイズやってて、ケンコバが勝利してロボコに出演するらしい。

多分来週号かな?

 

しかし、エースの「愛してくれてありがとう」くらい答えて欲しかったな…。

 

 

今回は、先週書けてなかった31号の感想もまとめて。

 

 

ワンピース

 

31号。

ジンベエVSフーズ・フー!

ゴムゴムの実はやっぱシャンクスが奪ってたか。

 

鬼瓦正拳でジンベエ勝利!

多分決着だよね?でもあいつらタフだからなあ。

 

 

太陽神ニカという新たな情報が出てきた。

ジョイボーイのことかな?

ニカって笑う、みたいな意味からきてる?

 

 

 

32号は休載。

 

 

 

アニワンでは飛び六胞が登場!

声優の声は合ってるね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヒロアカ

 


ピースサイン(ヒーロー盤 初回限定)(CD+赤ジュエルケース+ヒロアカTCGカード)

 

31号。

休載。

 

 

32号。

センターカラー。

「友だち」

 

クラスメイトたち、めっちゃいいやつらだなあ。

デクのことを1番に理解しているかっちゃんも熱い。

 

 

そして、それでも止まらないデクを止めるため、デク対A組!

まさかの展開!

みんなで緑谷を救ってやってくれ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ロボコ

 


僕とロボコ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

31号。

ダビるが、ダビダンス踊るは吹いたw

 


僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">