平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

火曜日発売!週刊少年ジャンプ2022年42号感想!ネタバレ注意!

 

 

最近は三連休だと火曜日に出るんか?

 

表紙はワンピース!ニカ!!!

 

 

ワンピース

 

 

また大きく話が動く。

コブラは本当に死んだのかな。

 

ゾロの言うことも正しいけど、緑カイドウは吹いたw

 

 

ラストはボニー!

懸賞金ちょっと上がってるねー!

長年引っ張ってきた悪魔の実の名前がようやく判明するかな?

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヒロアカ

 

おまけでスペシャルダイナミックシール!

電子版なのでイラスト見れるだけだけどねー!😂

 

 

 

 

桃がなってるよ!

 

 

ミリオ、屈指のギャグ!

弔も笑わせるとは!

でもその2秒は何よりも貴重!!!

 

からのデク!!!

ついにきた!!!😂

 

 

ところでミルコさんたちは大丈夫なんだよね…?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術

 

休載。

 

 

僕とロボコ

 

ジャンプといえば修行だよな!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ウィッチウォッチ

 

きっとイースト見つかるよ、は吹いた😂

 

HUNTER×HUNTER

 

 

最新刊発売するらしい!

連載再開もくるなこれ!😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

先週の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">