平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストBLEACHコラボ、超究極の市丸ギンを、空閑遊真ではなくイージスのSSでワンパンできた!


モンスト-攻略情報

 

モンストのBLEACHコラボ開催中!

 

超究極は市丸ギン!

 


第302話 最後の月牙天衝!? 一護の修行!

 

初日はクリアできなかったけど、2日目の降臨で無事クリア!

 

ワートリコラボの空閑遊真でワンパンできると聞き、連れてきました。

が、まさかの結果に!?

 

 

その時の状況をレポートしてみます!

 

 

 

編成

 

 

f:id:kanagisan:20210905185516j:plain

 

 

 

編成はこれ!

 

アンチワープを持つキャラと、ワンパン枠で空閑!

 

 

ボス1まで行きます。

が、道中上手くカンカンできすぎて、空閑のSSが貯まっていなかったです。

 

 

 

(スクショは撮り忘れたので、画像は拾い物です。)

 

f:id:kanagisan:20210905185755j:plain

 

 

イージスは上の画像とほぼ同じ位置にいました。

画面上部のモンスターの即死攻撃が2ターン後だったので、

なんとか乗り切ろうとイージスのSSを発動させました。

 

第二段階目まで溜まっておらず。第一段階でしたがやむを得ません。

 

 

なんと、上手いこと市丸と左のギャラクシーの間に挟まり、ゲージ飛ばしでクリア!

 

予想外の出来事すぎて、スクショも撮り忘れましたw

 

 

 

クガへの繋ぎのつもりで打って、倒せちゃうとは。

しかも第一段階で。

 

 

まさかの結果でした。

 

ラッキーで勝てただけですが、一段階目のイージスのSSでもワンパンできる可能性がある!

 

まだクリアできてない人の、なんらかの参考になれば幸いです😂

 


BLEACH Brave Souls Official Artworks (愛蔵版コミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">