平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハコヅメの副署長、ドラマでは千原で、アニメはケンコバ!?


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(7) (モーニングコミックス)

 

ハコヅメ!

 

ドラマ化に続いて、アニメ化もしました!

 

 

警察官の内情を赤裸々に描いた作品です!

こんな刑事ドラマ初めて!

 

 

ドラマでもアニメでも、副署長役はお笑い芸人がキャスティングされました!

それぞれ、誰が演じたんでしょうか!?

 

 

ドラマ版

 


がさつ力 (小学館よしもと新書)

 

ドラマ版の副署長は、千原せいじ!

結構ハマってましたね!

 


【メーカー特典あり】ハコヅメ~たたかう! 交番女子~ Blu-ray BOX〔ポストカード3枚セット付き〕

 

アニメ版

 


にけつッ!! #662【2021年10月13日放送】

 

アニメ版の副署長は、ケンコバ!

こちらも中々ハマり役!

 

 

ワンピースの映画でも声優やってましたね!


ONE PIECE FILM GOLD

 

 

 

ハコヅメの原作漫画は、19巻まで発売中!


ハコヅメ~交番女子の逆襲~ コミック 1-19巻セット

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">