平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

死滅回遊スタート!週刊少年ジャンプ2021年43号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(43) 2021年 10/11 号 [雑誌]

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 100 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

1026話「天王山」

 

カイドウ「俺に勝てる可能性でもあるのか!」

ルフィ「生きてんだから無限にあるだろ」

 

小さいコマでのやりとりだったけど、何気に熱い言葉だった。

 

 

ルフィとカイドウの衝突で、天が割れる!

白ひげとシャンクスを思い出す!

 

 

 

雲の隙間が見えて、犬と猫がスーロン化して、ペロスペローとジャックを撃破!

大看板の一角とビッグマムの長男を落としたよ!

侍たちの中で1番仕事した!!!

他は、カン十郎1人に振り回されてた印象だけど。

 

 

ジャックは最後までいまいち強かった印象がなかったな…。

ゾウの時がピークだったか。

 

 

後、ネコマムシの旦那の技は「猫笑衝突(ネコニコバーン)」で「猫に小判」なのね😂

イヌアラシはインスパイアかな?

 

 

 

 

ワンピース缶を買ったらハンコックだった!😊

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 


エンスカイ 僕のヒーローアカデミア 2022年スケジュール帳 12月始まり マンスリー B6 EHA-05

 

 

「大概のことはお風呂に入れば何とかなるんだ」

 

 

真理ですね😂

 

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術17巻の表紙な直哉くんらしいよ。

10月4日発売予定!予約しとこ!

 

 

 


『呪術廻戦』 コミックカレンダー 2022 ([カレンダー])

 

 

冒頭の子、「誰?」って思ったけど、1話の女の子か。

佐々木さん。

 

 

部外者はちゃんと枕元に現れて避難させてるケンジャクさん、何気にいい人か。

 

 

 

始まるまでが結構長かった気もするけど、死滅回遊いよいよスタート!

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

 

土曜日に映画が地上波初放送!

視聴率凄そうだねー!

 

遊郭編の堕姫の声優も発表されました!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒノカミ血風譚、バトルモードで鬼も使えるようになるらしい。

無償アップデートで追加とのこと。

最初から入れとけって思うけど、まあ無料なら良心的か。

 


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

前号の感想はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">