平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日本沈没、本州だけ沈没だった件。北海道と九州だけ残った!?


【Amazon.co.jp限定】日本沈没ー希望のひとー DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル付)

 

日曜ドラマ、日本沈没が最終回!

 


www.youtube.com

 

 

日本が沈没する…と思いきや、プレートが分断され九州と北海道だけ残りました。

まさか本州だけ沈没とは。

 

CGですが、日本が水に沈むのは切なくなりました、

現実では絶対に起こってほしくないですね。

最近ほんと地震が多いのでちょっと怖いです。

 

 

海外に移民しましたが、北海道や九州に戻ってくるのでしょうかね。

北海道が本拠地になるのか。

ゴールデンカムイだな😂

 

(北海道が舞台で、アイヌやら実は生きてた土方歳三が蝦夷共和国を目指す話)

 


ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">