平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大阪の最大級の温泉施設、スパワールド!2日連続利用して、ヨーロッパゾーンとアジアゾーンを比較!どっちが良い!?

f:id:kanagisan:20220105153749j:plain

 

 

大阪にあるスパワールドに行ってきました!

 

お風呂の種類の豊富さが凄い!

タオルや館内着も使い放題なので手ぶらでいける!

それで1500円というリーズナブルな料金!

 

追加料金で岩盤浴も利用できますよ!

宿泊だってできちゃいます!

 

 

月替わりで、男湯と女湯が入れ替わります。

ヨーロッパゾーンとアジアゾーン。

 

丁度入れ替わりの前日と翌日に利用して、二つのゾーンを体験してきました!

 

 

アジアゾーン

 

f:id:kanagisan:20220105154203j:plain

 

アジアンテイスト!

シンガポールのライオンがいたり、バリのリゾートなお風呂も!

ペルシャの神殿もあり荘厳な佇

露天にある日本の檜風呂も圧巻!

 

 

 

ヨーロッパゾーン

 

f:id:kanagisan:20220105153940j:plain

 

ヨーロッパ!

いきなり巨大な像が並ぶ古代ローマ風呂!

青の洞窟も綺麗だし、アトランティスには熱帯魚もいた!

露天にはスペインをモチーフにした滝も壮大!

 

 

 

 

 

 

どちらが良いか!?

 

甲乙つけがたし!!!

どちらもバラエティに富んで面白い!

 

檜風呂は、他のスーパー銭湯でもたまにあるけど、

ヨーロッパ風でここまで大掛かりなのはここくらいでは?

 

ここでしか体験できないという点では、ヨーロッパの方が特別感はあるかな?

フィンランドエリアのサウナもあるので、サウナーも楽しめる!

 

 

でもどちらも素晴らしすぎでした!

大阪に行ったら是非利用してみてください😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">