平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大河ドラマ鎌倉殿の13人で、いきなりフリーズ!?


NHK大河ドラマ るるぶ鎌倉殿の13人 (JTBのムック)

 

鎌倉殿の13人が始まりました!

 

鎌倉時代を描いた大河ドラマです!

小栗旬や大泉洋、新垣結衣など豪華キャストが集結!

 


www.youtube.com

 

 

オープニングが終わり、小池栄子が登場。

 

するといきなり画面が止まりました。

 

え、フリーズ!?

テレビ壊れた!?

それとも電波の問題か?

 

 

と焦ったのも束の間、すぐに動き出しました。

そして新たな登場人物が出てきました。

 

とここでまたフリーズ!

 

あ、これそういう演出か!

新キャラ出てきて、名前が出てくるときに画面止まるのね。

 

 

ちょっと心臓に悪いですねーw

 Twitterなどでも同じように感じた人がたくさんいました!

第二話以降の新キャラの時も同じ演出だと思うので気をつけなければ😂

 

 


鎌倉殿の13人 前編 NHK大河ドラマ・ガイド

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">