平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミステリと言う勿れ!追加キャストの小日向さんや岡山天音くんは誰役かまとめ!広島編は映画化!?


ミステリと言う勿れ(4) (フラワーコミックスα)

 

月9ドラマ、ミステリと言う勿れ!

 

中々見応えのある作品ですね!

 


www.youtube.com

 

 

3話のラストでは、ゲストキャラがめっちゃ出てきました!

次週以降の展開の先取りですね!

 

誰がどの役をやるのか、まとめてみました!

 

 

塚本佑さん

 

爆弾魔役!

 

第4話で早速出てきます。

原作より若いですね。

漫画だと結構歳いってた印象だったので。

 

 

小日向さん

 

整の入院先で隣にいた元刑事役!

 

コヒさんは、何やらせても間違いないですね!

ただコンフィデンスマンのせいで、リチャードにしか見えないw

 

岡山天音さん

 

陸太役!ゲコ!

 

これはかなりのはまり役では!?

サングラスも似合ってる!

 

早乙女太一さん

 

香音人役!

 

これもまあ悪くない配役ですね!

 

鈴木浩介さん

 

天達先生役!

 

菅田将暉とは、コントが始まるでも教師と生徒の関係でしたね!

 

門脇麦さん

 

ライカ役!

 

菅田くんの整も、瑛太のガロくんも受け入れれたけど、これはなんか違うと思ってしまった。

演技派女優なのはわかるけど…。

 

 

 

 

 

広島編は飛ばされたけど、映画でやる用にとっておいたりするのかな!?

だとしたら楽しみですね!😆

 

 


ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)

 

原作漫画が3巻まで、Amazonで無料で読めますよ😂

 

ドラマでハマった人は、ぜひ読んでみてください!

4巻以降も気になって買ってしまうかも?w

 


ミステリと言う勿れ(2) (フラワーコミックスα)


ミステリと言う勿れ(3) (フラワーコミックスα)

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">