平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミステリと言う勿れ、広島編のキャスト予想!広瀬すずや向井理!?


ミステリと言う勿れ(3) (フラワーコミックスα)

 

月9ドラマ、ミステリと言う勿れ。

 

原作のエピソードで、広島編をやってないですね。

長いし重い話なのでカットされたのか、映画や続編用にとってあるのか。

 

 

やるやらないは置いといて、キャストを予想してみました!

あくまで個人的な予想ですのであしからず!

 

 

狩集家遺産相続編

 

汐路 広瀬すず

 

理紀之助 神木隆之介

 

ネオ 仲野太賀

 

ゆら 有村架純

 

絹代 古川琴音

 

朝春 向井理

 

 

 

 

豪華すぎるキャストになってしまった!

もし映画化されるならこれくらい許されるよねw

 

菅田将暉繋がりで若干コントが始まるに引きづられましたw

特に有村架純はこじつけですw

天辰先生も真壁先生だったしさw

 


「コントが始まる」Blu-ray BOX

 

 

広瀬すずと向井理は割とガチで考えました。

向井理は年齢がちょっと上かもだけど、まあいけるよね!

それを言ったらガロくんの永山瑛太もかなり上だし!

 

 

天パかどうかが重要になってきますが、

まあパーマかけるとかカツラとかでどうとでもなるので割愛w

 

 

あくまで個人的に予想してみただけです。

映像で見てみたいなあ😆

 

 

(追記)

 

原菜乃華

柴咲コウ

松下洸平

町田啓太

萩原利久

 

 

以上のキャストに決定したようです!

 

わー、豪華だ!

特に柴咲コウが意外すぎる!

 

原なのかちゃんは、すずめの戸締まりの声優の子だねー!

フレッシュな感じだし潮路に合ってそう!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 


ミステリと言う勿れ (前編) (小学館文庫 と 8-26)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">