平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミステリと言う勿れ、第5話。羽喰役は千原ジュニア!?

 


ミステリと言う勿れ 前編 (小学館文庫)

 

月9ドラマ、ミステリと言う勿れ。

 

 

2月7日に放送された第5話では、

菅田将暉演じる整と、小日向さん演じる元刑事が病室で喋り続けます。

第4話の爆弾魔と同様、二人の会話劇だけなのに演技に引き込まれます。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

そして、二人の話の中で羽喰という連続殺人鬼が出てきました。

 

その役を演じていたのがなんと!?

 

 

 

 

羽喰玄斗役は千原ジュニア

 

 


うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫)

 

芸人の千原ジュニアさんでした!

 

わー、この配役は予想外!

だけど妙にしっくりくるw

 

平成の切り裂きジャックと呼ばれるキャラ!

ジャックナイフと呼ばれていたジュニアさんにピッタリですね!😂

 

 

 

 

 

 

第5話の内容は、原作の4巻に収録されています!


ミステリと言う勿れ(4) (フラワーコミックスα)

 

 

 

ドラマ内で、牛田さんやライカさんが読んでいた書籍はこれですね。

一度読んでみようかな😊

 


マルクス・アウレーリウス 自省録 (岩波文庫)

 

 

 

ちなみに親子であるジュートは北村匠海!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

原作漫画が、Amazonで2巻まで無料で読めます!

3月末まで!こちらのリンクからどうぞ!

 


ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)


ミステリと言う勿れ(2) (フラワーコミックスα)

 

 

 

 

原作漫画は、現在10巻まで発売中!


ミステリと言う勿れ 1-8巻 新品セット

 


ミステリと言う勿れ(10) (フラワーコミックスα)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">