平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版呪術廻戦0の入場者特典 メモリアルブックが2月19日より配布開始!サイズは?いつまで持つ?収録内容は?


劇場版呪術廻戦0 入場者特典 第4弾 メモリアルブック 映画 24ページ

 

劇場版呪術廻戦0の第四弾入場者特典の配布が開始!

 

メモリアルブックです!

 

全24ページと驚きのボリューム!

紙質もかなりしっかりしてる感じ。

ほぼパンフレットじゃん!

これが無料で貰えるとは。

 

 

表紙は乙骨と里香。

裏面には、五条と夏油の後ろ姿が描かれていました。

何これエモい。

 

 

未解禁の原画や、キャスト対談などが収録されています。

五条悟の中村悠一さんと、夏油役の櫻井孝宏さんの対談!

袋とじ!

 

 

A4サイズとのことで、結構大きいです。

折れ防止や雨濡れ対策で、ケースを持っていった方がいいかもしれませんね。

 


Atpwonz 5パック ファイルケース ボタン式 ファイル袋 A4サイズ 持ち運び 大容量 防水 資料 書類 整理収納 カラフル(5色)

 

 

全国先着50万名に配布とのこと。

 

予想ですが、この週末は大丈夫だと思います。

来週の土日は…厳しいかもしれません。

在庫が余っても3月4日までの配布になるそうですが、

そこまで限定配布が残ってる可能性は薄いのではないかと。

 

あくまで予想です。下手すれば場所によっては土曜日で無くなる可能性もゼロではないです。

欲しい人はお早めに映画館へGO!

 

 


www.youtube.com

 

 

グッズ

 

映画館のグッズ売り場にて。

里香ちゃんのドリンクホルダーやポストカードセットも売り切れ続出らしいね!😂


呪術廻戦0 折本里香 ドリンクホルダー



劇場版 呪術廻戦0 ポストカードセット A B C D

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">