平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人、ファルコとコニーはどこで会っていた?知り合い?鬼滅の刃!?


進撃の巨人 ファルコガビ 缶バッジ&アクスタ グラフアートカフェ 和菓子

 

進撃の巨人で、コニーがファルコを連れ去りました。

自分の母親に食べさせて、巨人化を解くためです。

 

その際にファルコは、コニーに対し「見覚えあるような?気のせいかな?」

 

 

二人は知り合い?

 

まとめてみました。

 

 

ファルコの声優は、花江夏樹さん。

コニーの声優は、下野紘さん。

 

そう、鬼滅の刃の炭治郎と善逸なんですよ!

二人は違うアニメで出会ってたんですねー!

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

というのは冗談で、サシャが殺された時に飛行船で対峙してました。

 

といっても、ファルコはその時兵士一人一人の顔をしっかり見てなかったので、

なんとなくどこかで会ったかなー程度の認識になってたわけですね。

 

 

 

 

 


進撃の巨人 キャラクター名鑑 FINAL (週刊少年マガジンコミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">