平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大河ドラマ鎌倉殿の13人、菅田将暉の義経が自由で無邪気なサイコパスすぎた件。


(8)「いざ、鎌倉」

 

大河ドラマ鎌倉殿の13人。

 

ますます面白くなっていきますね!

 

第8話では、頼朝の弟の義経がついに動き出しました。

演じるは菅田将暉。

 

自由で無邪気でサイコパスでした。

 

 

源義経

 


菅田将暉 『 着服史 』

 

冒頭から、弓で兎を狩る義経。

 

イチャモンをつけてきた相手を、騙し打ち。

(実際射止めていたのは向こうなので、獲物を盗みどり)

殺して足蹴にして弓を引き抜き、いきなり富士山に登りたいとか言い出す始末。

人の心とかないんか。

 

 

芋の煮っ転がしを貰い、

みんなが箸で掴もうとするところ、ブッ刺して喰らう。

磯の香りに誘われて海が見たいと言い出す。

自由すぎて、もはや海賊王!

 

 


au 鬼ちゃん クリアファイル 菅田将暉

 

 

どう見てもヤバいやつだけど、人を惹きつけるカリスマ的なものを感じますね。

菅田くんの演技力の賜物でしょうか。

陽気なサイコパス!

 

 

大泉洋の佐殿と共演する日が待ち遠しい!

今後の展開も目が離せませんね!😆

 

 


鎌倉殿の13人 前編 NHK大河ドラマ・ガイド

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">