平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

花束みたいな恋をした、DVDが7月14日発売!コントが始まるとまめ夫ファンにオススメ!


【店舗限定特典つき】 花束みたいな恋をした 豪華版 【Blu-ray】(オリジナルポーチ付き)

 

2021年1月に公開された映画花束みたいな恋をした、円盤が発売決定!

発売日は7月14日です!

 

菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリーです!

 

 

2021年4月期のドラマとは、ただならぬ関係があります。

 

 コントが始まる

 


コントが始まる クリアファイル A4 菅田将暉 神木隆之介 仲野太賀 有村架純

 

土曜ドラマ、コントが始まる。

 

なんと、はな恋と同じく菅田将暉と有村架純が主演!

なのに、麦くんと絹ちゃんとは全然違う人物に見えるから役者って凄い!

ファミレスのシーンとかもグッとくるよね!(映画見た人には伝わるはず)

 

このドラマも、かなり面白いです!

若手の演技派が集結していて、ストーリーも秀逸です!

伏線の回収が凄い!!!

 

 

ちなみに、つむぎ役の古川琴音さんも、花束みたいな恋に出てましたね。

heysay.hatenadiary.jp

 

大豆田とわ子と三人の元夫

 


大豆田とわ子と三人の元夫 1

 

火曜ドラマ、まめ夫。

はな恋と同じ脚本家のドラマです。

 

坂本さんの脚本は、会話劇だけで十分面白くて凄いなって思います!

このドラマが好きな人は、絶対この映画もハマるはず! 

 

 

 

映画はな恋は、とても面白い映画でした!

あの鬼滅の刃無限列車編を抑えて、興行収入トップになったくらいです。

ラブストーリーというより、人生を描いていると思います。

映画館に三回見に行ったけど、もちろんブルーレイも買います!😆

 

 

 


花束みたいな恋をした 通常版 [DVD]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">