平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

菅田将暉の本名は!?驚きのインパクト!


菅田将暉 アニバーサリーブック 限定版 『 誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを 見ていた者が繕った何かは いつの日か愛するものが造った何かのようだった。 』

 

 

歌手としても俳優としても大活躍の菅田将暉。

 

菅田と書いて、すだと読むのもポイントですよね。

 

そういえば、菅田将暉って本名?それとも芸名?

 

 

 

実は本名は、菅生大将と言うらしいです。

「すごうたいしょう」と読みます。

 

インパクトある名前!

なんかこっちの方が芸名っぽいですねー。

 

 

演技に歌唱に、今後も活躍を期待しましょう😆

 


LOVE (通常盤) (特典なし)

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">