平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

怪獣8号。第4部隊の緒方隊長はBLEACHの京楽春水っぽい!?


怪獣8号 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャンププラスで連載中の、怪獣8号!

 

隊長たちがズラッと出てきましたね。

 

 

中でも注目は、第4部隊の緒方ジュウジ。

 

勤務中に酒を飲み、押し潰されそうな重圧の中鼻毛を抜きます。

 

この飄々とした感じ。

BLEACHの享楽春水を思い出しますね!

 


BLEACH 原画展 コースター 京楽春水 浮竹十四郎

 

副隊長も、七尾ちゃんぽいよ!

しっかりもののスパルタ眼鏡副隊長!もはや意識してるでしょこれ!

 

 

レノが6号兵器の適合テストに挑むのも、命の危険ゆえに止めてみたり。

優しさも兼ね備えています。

 

 

渋いイケオジですね。

 

これから人気が出そうです!😊

 

 

CVは大塚明夫さんでお願いします!

(ってそれは京楽隊長の声優さんw)

 


BLEACH 京楽春水 BIGアクリルスタンド

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">