平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

五等分の花嫁、特典の14,5巻が初日から終了続出!メルカリでめっちゃ転売されてる件。


映画 五等分の花嫁 ムビチケ+前売り券特典 クリアファイル 劇場版 前売券

 

 

五等分の花嫁の映画が5月20日より公開!

 

入場者特典で冊子がもらえます。

 

 


www.youtube.com

 

が公開初日から終了続出!

2日目の土曜日に見に行っても貰えない人が多数!

凄い人気ですね!

 

 

あまり用意してなかったのかな?

鬼滅の刃や呪術廻戦などジャンプアニメが用意しすぎ説。

ジャンプはそういうとこ強いよね。

 

 


?映画 五等分の花嫁 入場者特典 14.5巻 限定?

 

 

 

来場特典の冊子、既にメルカリでめっちゃ転売されてる。

2000円余裕で超えてる。

映画代以上…。

 

どこにでも転売ヤーはいるんだなあ。

 

 

収録されてる漫画だけなら、電子書籍で読める!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

冊子に収録されてる漫画は、今週発売のマガジンに掲載されてます!

漫画だけでも読みたい人はこちらからどうぞ!

声優さんたちの特集もあり!

 


週刊少年マガジン 2022年25号[2022年5月18日発売] [雑誌]

 

 

 

まだメルカリを初めてない人は、下記コードを入力すると500円分のポイント貰えます!

お互いに素性が割れるとかは一切ありません!

これを利用すれば、2000円だとしても1500円で買えますよ!

(あまり転売で買うのはオススメしないけど)

 

 

お得な機会にメルカリをはじめてみませんか?
500円分お得にお買い物できる招待コード【FDEHMY】を贈りました🎁

アプリをインストールして受け取ってね👇
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

他のグッズも軒並み売り切れてました。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">