平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの映画、満席だったのに空席だらけ。第2弾特典のカードがメルカリで転売だらけ。

 

ワンピースの映画、第2弾特典のカードが配布開始!

 

配布日の13日は、チケット完売で満席!!!

 

なのに、いざ上映が始まってみると、座席は空席がチラホラ。

多分特典だけ貰って帰る人が多いんだろうな。

 

転売目的かな?

 

 

 

チュートリアルデッキ

 

 

メルカリ見たらめっちゃ出品されてるし。

2000円から3000円くらいで売られてる。

映画代が1900円なことを考えると、そんな利益なくね?

 

 

今回は50万セットしかないようで、早々と配布終了しそう。

本当に欲しい人の手元に行き渡らないなんて悲しい。

転売ヤーは滅びればいいのに…。

 

 

売ること自体はまあ自由かもしれんが、

せめて映画はちゃんと見てくのが礼儀なのではないかな。

 


www.youtube.com

 

 

第3弾特典の配布も決定!

こちらは300万配布なので、そこまで品薄にならない…ハズ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

極楽湯でもワンピースコラボ開催!

このグッズもメルカリで結構転売されとる…

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">