平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マツコの知らない世界、サウナの世界で北欧!からの、じぞ恋でイケメン蒸し男が出てた件。サ道!


サ道 Blu-ray BOX

 

 

2022年6月21日。

マツコの知らない世界で、サウナの世界!

 

ドラマサ道の舞台となった北欧も出てきました。

サ飯の味噌ラーメンとカレーが美味しいんですよねー!

 

 

マツコが終わって、火曜10時ドラマ持続可能な恋ですか。

磯村勇斗が出てきて吹いたw

 

サ道のイケメン蒸し男やん😂

 

磯村くんは、私生活でもサウナが趣味だそうですよ!

 

 


第八話「上野 サウナ北欧」ととのいで逢えたら

 

 

ドラマも漫画も面白いです!

サウナにめっちゃ行きたくなること間違いなし!😆

 

 


マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニングコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">