平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

菅田将暉の弟が俳優デビュー!他にもいる、芸能界の兄弟姉妹まとめ!


菅田将暉1 買い物袋 多機能 軽量 レディース 帆布 トートバッグ 耐久 コンビニ 袋 人気 手提げ袋 携帯便利 化粧袋

 

菅田将暉の弟が俳優活動を開始するそうです。

写真見たけど、顔そっくり!

 

他にもいる芸能界の兄弟、姉妹をまとめてみました!

 

 

広瀬アリス、広瀬すず

 


広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー

 

これは有名ですね!

どちらも多くの作品で主演を務める、美人姉妹!

 

瑛太、永山絢斗

 

A太の弟のB太だなんて揶揄されたこともあったけど、

今では弟の方も一線で大活躍してますね!

 

 

新田真剣佑、眞栄田郷敦

 

こちらもイケメン兄弟!

二人とも、千葉真一さんの息子さんです。

 

 

有村藍里、有村架純

 

これは妹の方が有名すぎて、姉がちょっとかわいそう。

テレビでそのことを悩んでいると話してました。

でも、姉妹仲良しそうなので、何よりです。

 

 

三倉茉奈、三倉茉奈

 

双子の姉妹!マナカナ!

 

上白石萌音、上白石萌歌

 


【Amazon.co.jp限定】name (初回限定盤)(DVD付)(特典:メガジャケ付)

 

こちらも姉妹。

二人とも、歌手としてもデビューしてますね!

 


adieu 1 (通常盤) (特典なし)

 

 

 

パッと思いつくだけでもこんなに!

他にもたくさんいますね!

 

 

菅田くんの弟、菅生新樹くんの活躍に期待!

いつか兄弟共演とかもあるかもね😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">