平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大晦日のフジの放送事故の錦糸町のサウナはどこ?黄金湯?フジテレビではないが、サ道のロケ地にも。

 

大晦日、フジテレビ見てたら放送事故

 

銭湯で映っちゃいけないものがw

生放送でお風呂場うつしたらまあ仕方ないわなw

 

女子アナの方が不適切と謝罪してました

全国に晒されたお客さんもかわいそうw

 

 

 

 

錦糸町の黄金湯っぽいですね

東京観光したときスカイツリーの近くにあり入りました

 

お値段もリーズナブルで良いサウナでした

 

ドラマサ道のロケ地にもなりましたね。

だからこそ東京行った時寄ったのですが☺️

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">