平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースがついにソシャゲとコラボ!荒野行動!モンストともコラボするんじゃね?

 

ワンピース6大アプリコラボ決定!

 

まずは荒野行動!

 

 

ワンピースってあまりソシャゲでコラボするイメージなかったけど、ついに解禁か!

尾田先生が、パチンコやパチスロは少年向けじゃないから許可しない!

みたいな話を聞いたことあるけど。アプリゲームならいっか、ってなったのかな。

 

 

4弾から6弾で、モンストでワンピコラボくる可能性ワンチャンありそう!

 

 

これまでにも鬼滅の刃やハンターハンターなど、数々のジャンプ漫画とコラボしてるからね!

期待できそうです!!!😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


モンスターストライク for Amazon

 

 

 

といっても、あくまでONE PIECE FILM REDとのコラボって感じっぽいですね。

もしコラボしたとしても、映画のキャラ推してくる感じかな?

 


www.youtube.com

 

 

(追記)

 

モンストとパズドラでコラボ決定!

やたー!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">