平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

パズドラとモンストで、ワンピースコラボが発表!ガチャ限キャラ予想!


ONE PIECE RED GRAND CHARACTERS (ジャンプコミックス)

 

パズドラとモンストでワンピースコラボが決定!

 

今までソシャゲとコラボしてこなかったけど、ついに!!!

 

 

モンストは8月20日。

パズドラは9月1日より開始!

 

 

ガチャ限キャラを予想してみました!

 

 

ワンピースコラボ

 


モンスターストライク for Amazon

 

ガチャ限キャラは、なしと予想します!

 

というのも、尾田先生が、ソシャゲは強さの推移が激しいから嫌だと言ってました。

実装当時は強くても、数年後には強力なキャラが増えて相対的に弱くなってしまいます。

そういうのが嫌だと何かのインタビューで言っていました。

 

だから、ソシャゲとコラボすることはないと思ってました。

が、今回は映画だから許可したのかな?

 

でも、ガチャはなしで、イベントだけなんじゃないかなって予想します。

尾田先生、一度そういうこと言ったらブレないイメージだし。

 

 

 

でも、ガチャあって欲しいとは思います!

 

モンストだったら、星5枠はルフィ、ゾロ、サンジ!

星4枠でナミとウソップ でしょうかね?

チョッパーはログインボーナス!!!

 

パズドラの方は、多分一味全員出しそう!

 


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

 

追加の情報待ちですね😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">