平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京リベンジャーズ、263話のネタバレ感想!マイキー過去編!スピンオフで松野千冬と場地圭介からの手紙!隠しペヤング!


週刊少年マガジン 2022年35号[2022年7月27日発売] [雑誌]

 

少年マガジン35号発売!

 

東リベ263話と、スピンオフが収録!

 

 

 

マイキー過去編

 

 


東京リベンジャーズ KING OF ARTIST THE MANJIRO SANO 佐野 万次郎 マイキー フィギュア

 

 

マイキーの回想!

 

幼くして両親が亡くなってたのねー!

そして、ちっさい頃から最強!

 

というか兄ちゃんもエマも死んだから、そりゃ黒い衝動も出るわな。

家族全員いなくなったんじゃん。壮絶すぎるわ。

爺ちゃんはどうなったんだっけ。

 

まあ、だからって三途の顔切り裂いて「笑えよ」はドン引きですけど…

 

 

ドラケンとの邂逅。

次回も引き続き過去編で、東卍結成までを描くっぽい。

しかし陰と陽のキャラの差が激しすぎて、サイコパス感強い…

 

 

スピンオフ

 


東京リベンジャーズ I 場地&千冬 アクリルスタンド

 

そしてスピンオフも、本誌に出張掲載!

こちらは松野千冬と場地の過去編。

 

松野千冬12歳。

こっちも父親亡くしてた。

みんな若くしてヘビーすぎんだろ…。

 

こっちの方が爽やかな感じ。

ペヤング。場地の母ちゃん。そして隠しペヤング。

 

戸棚の奥とかに隠れてるペヤングのこと、隠しペヤングっていうんや😂

 

 

 

 


東大リベンジャーズ(1) (マガジンポケットコミックス)

 

ちなみに東大リベンジャーズっていうスピンオフもあるみたい。

こっちはギャグですけど😂

 


東大リベンジャーズ(2) (マガジンポケットコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">