平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのワンピースコラボ、クロコダイルの特殊演出の条件まとめ!麦わらの一味と、守護獣はチョッパー!?

 

モンストでワンピースコラボ開催!

 

クロコダイル降臨で、特殊演出があるとのこと!

 

 

条件は、麦わらの一味のみの編成!

守護獣もチョッパーにする必要あり!

 

 

サンジ、サンジ、ウソップ、ルフィでチャレンジ!

 

 

ルフィのSSも使ったけど、これは特に条件とは関係ないと思う。

トドメではないし。

 

 

そもそもアラバスタ編ではギア4使えないしね。

 

 

 

仲間と呼んでくれますか

 

この編成でクロコダイルを倒すと、カットイン挿入!

 

アラバスタの王女、ビビ!

 

 

 

 

仲間の印!!!

ONE PIECE屈指の名シーン!

 

 

 

これはファンには熱い演出ですね!!!

 

他にもゾロ、ナミ&ロビンでも発生すると思われ。

ブルックやフランキーなど、この時点では仲間になってないのでダメっぽい。

今回のようにサンジ二人など、同じキャラを編成するのはアリ。

 

 

是非、神演出をご覧になってください😆

 

 

 

 

ハンコックでも隠し演出あり!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ビッグマムでも特殊演出あり!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ミホーク戦でも、ゾロ連れてくと特殊演出あるそうです。

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">