平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、麦わらの一味のゾロに対する悪口がウケるw 鬼ヶ島に緑カイドウに緑マムにクソマリモw


ゾロ マリモポーチ ワンピース 麦わらストア 限定商品 ロロノア ゾロ

 

 

ジャンプ最新話での、麦わらの一味のゾロに対する悪口が面白かったです。

 

ルフィが鬼ヶ島

チョッパーが緑マム

ナミが緑カイドウ

サンジがクソマリモ

 

 

すかさずだまれ4位と言って喧嘩になるゾロとサンジもウケるw

マリモって、カイドウやビッグマムに比べたらまだマシに聞こえるのにw

 

 

 

 

アラバスタの時の流れを思い出しますね。

ビビと別れた時も同じような流れになって、

「野蛮人」「マリモ」「三刀流」などと言われてましたね。

こうしてみるとルフィは悪口下手だなw

 

久々に一味が勢揃いして、こういういつものやりとりが見れるのは微笑ましいですね😊

 

ビビやコブラやサボたちは心配ですけど。

 

 


ONE PIECE 第一部 EP2 BOX・砂の国 (ジャンプコミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">