平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、ワンピースコラボ!ハンコックのギミック適正まとめ!ルフィ連れてくと2つの特殊演出!?条件まとめ!

 

モンストワンピースコラボ、ハンコックが21日7時より初降臨!

 

ギミックは、地雷と減速壁。

 

 

卑弥呼、浦原、十文字雷葉、ルフィで初見クリア!

火属性の強友情キャラなら余裕でクリアできそう!

地雷も減速壁も、発動される前に倒せちゃうし。

 

 

 

 

クロコダイルもミホークもビッグマムも特殊演出あったし、ハンコもあるだろ。

ルフィ連れてけば、隠し演出くるだろ!と思ったら、何もなかった…。

登場時も撃破時もなんもなかった。

 

ないことないとは思うけど、他に条件あるんかいな。

今までのと違って、ルフィはど適正だからなぁ…

 

 

どうぞハンコックと呼んでくださいまし

 

 

 

2回目のチャレンジ!

ハンコックのメロメロメロウを喰らうと、ルフィが「?」ってなって無効化。

更にルフィのSSでトドメを刺すと、特殊演出あり!

 

1回目は1ターンで瞬殺したから、敵の技喰らう暇もなかったからなw

幸い減速壁があるからSSを貯めるのも楽々でした。

ゲージ外せば止まれるし。

 

 

 

原作再現がすごいね😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">