平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鎌倉殿の13人、33話。トウちゃんによる善児と頼家ロスの人へ!月曜ドラマのリノベと金曜ドラマの石子と羽男に出るぞ!


NHK2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」続・完全読本 (NIKKO MOOK)

 

鎌倉殿の13人、33話。

 

衝撃的な展開!

まあここ最近衝撃的な展開しかないけども。

 

善児と頼家が…

2人とも壮絶な最期でした。

 

 

ロスの人へ!

 

月曜22時からのドラマには頼家役の金子大地さんが出演!

金曜ドラマの石子と羽男には、ゲストで梶原善さんが出演!

 

なんだか現代に転生したみたいですねw

 

予告見ただけだけど、全然違う役柄で役者って凄いなと思いました。

善児の場合は、鎌倉殿初期と33話でかなり印象が変わりましたね。

 

 


www.youtube.com

 


TBS系 金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」オリジナル・サウンドトラック

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">