平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

石子と羽男、最終回!DVDの発売日はいつ!?視聴率まとめ!続編はある!?


【Amazon.co.jp限定】石子と羽男―そんなコトで訴えます?― Blu-ray BOX(ポストカードセット付) [Blu-ray]

 

石子と羽男が9月16日に最終回!

 

Blu-ray、DVDの発売の決定!

2023年2月発売予定!

 

 

身近な弁護士事案を取り扱った面白いドラマでした!

社会問題的なものに触れていたのもポイント高い!

 

これまでのドラマの視聴率をまとめてみました!

 

 

1話 6.9

2話 6.9

3話 6.8

4話 8.4

5話 7.4

6話 7.5

7話 7.0

8話 7.0

9話 7.1

 

 


TBS系 金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」オリジナル・サウンドトラック

 

いいドラマだったんですが、視聴率はイマイチ伸びませんでしたね。

4話で結構上がったので、その勢いで上がり続けるかと思いきや。

裏で金曜ロードショーが放送されたりするし厳しい枠なのかもしれませんね。

 

 

まあ、数字関係なしに好きなドラマでした!

続編とかもあるといいなあ!😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">