平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

土曜ドラマ、最高の教師!親友役のサーヤが男前すぎる!名言まとめ!


水原希子×サーヤ×田中みな実

 

 

土曜ドラマ、最高の教師!

 

生徒に突き落とされる未来を変えるため、

人生2周目をやり直す教師の物語。

 

そんな主人公の親友で、ラランドのサーヤさんが出ています。

 

これが中々いいやつすぎて。

こんな友達いたらいいなって思えます。

 

 

 

男前すぎるセリフをまとめてみました!

 

 

・仕事場で勝負してる時の出来事は友達にこそ知られたくない

 

でも本当にやばくなったらちゃんと助けに行く覚悟も含め男前!

 

 

・あいつらと仲良くしたいって思ってるのか?そう思ってないなら傷つく必要なんてない。何があっても私は友達だから惨めな顔をするのはやめろ。

 

主人公の先生が、学生時代に孤立した時にかけられた言葉。

あんな奴らにハブられても、

これは3話のテーマの解決にもつながる名言でしたね。

 

 

・俺なんかでよければ、なんて自分卑下してるやつに誰が相談したいと思うんだよ

 

これは自分も使いがちなので、かなり響きました!男前すぎる!

 

 

 

 

 

以上、男前モードになったサーヤ演じる夏穂の名言集でした!

熱い!

 

もう一人の友達も、どこかで見たと思ったら全裸監督の人か!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最終回までずっといい友達でしたねー!良いドラマ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

第5話では、椎名林檎さんの曲のピアノも演奏!

有能すぎるぜ!😂

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">