平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ、プロヒーローで死んだキャラまとめ!エッジショットやミルコさんやベストジーニストは死亡!?


僕のヒーローアカデミア きゃらどり アクキー エッジショット ベストジーニスト

 

 

 

ジャンプで連載中の僕のヒーローアカデミア。

最終章突入で、ヒーローと敵の最終決戦真っ只中!

プロヒーローで死んだキャラをまとめてみました。

 

 

死んだキャラ

 

サー・ナイトアイ

 


ヒロアカ ステッカー サーナイトアイ

 

個性 予知

オーバーホールとの戦いで死亡。

 

 

スナッチ

 

個性 砂

敵連合との戦いで死亡。

 

クラスト

 

個性 盾

弔の崩壊により死亡。

 

マジェスティック

 

個性 魔法

ギガントマキアとの戦いで死亡。

 

ミッドナイト

 


僕のヒーローアカデミア トランプ ヒロアカ展 ミッドナイト DRAWING SMASH

 

 

個性 眠り香

ギガントマキアとの戦いで死亡。

 

 

 


僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive 1-2巻 新品セット

 

 

以上です!

他にも名もなきヒーローたちが何名も犠牲になっています。

市民や仲間を守り散っていく姿は切なくも誇らしいです。

 

 

 

ちなみにベストジーニストは、しばらく死亡説が流れましたが生きてました。

最終決戦でも誰か死にそうな予感がぷんぷんします。

エッジショットは、爆豪を救うため犠牲になりそうな予感。

ミルコは腕が欠損しながらも弔に決死の猛攻。いつ死んでもおかしくなさそう。

 

 

ヒロアカ最終章、これからも目が離せませんね!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">