平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌。エッジショットが、かっちゃんの心臓?バケモノの子を思い出した。ネタバレ注意!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ジャンプ39号に掲載のヒロアカ。

 

AFOに心臓をやられた爆豪。

その心臓の代わりになろうと、大人のヒーローが未来をつなぐ…。

 

 

 

エッジショット

 

 


一番くじ 僕のヒーローアカデミア The Top 5! D賞 エッジショット;figure

 

 

 

 

 

どこにでも忍び込む忍者ヒーロー!

紙のように薄くなれる個性で、欠けた心臓の代わりになる!

 

 

ん?

んー、まぁ理論はちょっとわからないけど、

未来をつなぐため「俺がこの子の心臓になる!」は痺れた。

 

少年少女は大人を見て育ち、大人はその少年たちを支えて紡ぐ。

 

ヒーローの先輩方はなんてカッコいい大人ばっかりなんだ。

 

 

 

しかし、これは爆豪とエッジショットが共存するみたいな感じになるのかな?

バケモノの子の終盤の展開思い出した。

あんな感じに救うため身体に同居するんかな?

 

サマウォや時かけの細田守監督の映画。

親代わりだった熊徹が一体化して九太の窮地を救った。


バケモノの子

 

 

誰かが犠牲になったら、助かってもかっちゃんはショックだろうし、

片腕なくなるくらいで済ませてほしいなあ。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">