平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンタンクッションの記事、いい話だと思うけど俺ですと嘘の申告した奴らはなんだかなあ


マルちゃんワンタンクッションセット

 

ワンタンクッションを譲り受けた人をSNSで探してお礼を言えた記事。

ほっこりするいい話でした。

 

 

クレーンゲームで取った景品を子供に譲った人も、

探してお礼を伝えたいと思った人もみんないい人だね。

 

ただ、そのSNSの投稿に「それ、俺です」とか嘘の申告した人はなんなの。

面白がって名乗り出ただけなんだろうけど、全く面白くないぞ。

景品分の代金を請求しようとしてたとかなら詐欺だし。

 

 

まー、そんな奴らをくぐり抜け無事に本人を見つけれてよかったです。

こんな素敵な人だらけの世界になってほしい。

 

 

できるならば自分もクレーンゲームの景品をスッと渡せる人間になりたい…

けどまずはクレーンゲームが下手すぎて取れた試しがないっていうねw

(そういう話ではない)

 

 


ワンタン しょうゆ味 32g×12個

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">