平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF16の主人公クライヴくん、ゴールデンカムイの谷垣だと話題に。FF界のマタギ。


FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

 

 

(この記事は個人の感想です)

 

6月22日発売のFFシリーズ最新作、FF16!

 

PS5で最高峰のグラフィックでゲームを体験できます。

 

 

筆者は発売日は少ししかプレイできず、土日にようやくガッツリプレイ。

 

 

発売当日や金曜などに、SNSを見てると気になるツイートを発見。

 

 

主人公のクライヴがFF界の谷垣

 

 


ゴールデンカムイ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

????

 

何を言っているんだ。

まだ体験版でプレイできるくらいの序盤しかやってなかった自分はキョトン。

 

まだ少年期で、爽やかなクライヴしか観てなかったので。

 

2時間ほどで体験版をクリアし、(体験版のデータは製品版に引き継げます)

物語は進み、クライヴは成長し大人の男になります。

爽やかニシパから谷垣ニシパへと変貌を遂げます。

 

 

ガチムチ。

顎髭。

胸元パツンパツン。

ワンコと仲良し。

 

 

話をもう少し進めると、何故か全裸に。

 

 

なるほどこれは確かに谷垣源次郎だ!

(個人の意見です)

 

 

もはや界隈では多くの人がクライヴくんはゲンジロちゃん扱いで愛されキャラになっている模様。

 

 

自分の中でももはやそう言う目で見てしまっている。

このベアラー、すけべすぎる

 

(個人の意見です)

 

 

ベアラーってなんやねん、って人は本編をプレイしてね!

 

 

是非、みんなも本体ごと購入してマタギクライヴを応援しよう!

PS5持ってないって人は、Amazonで本体同梱版もあるぞ!

 

(個人の意見です)

 


PlayStation 5 “FINAL FANTASY XVI” 同梱版(CFIJ-10007)


FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

 

 

金カムのビール飲みながらゲームも乙なもんですな😊


サッポロクラシック ゴールデンカムイデザイン缶350 6缶パック×4・1ケース

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">