平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マイキーといい、くいなといい、階段最強説。東リベにワンピース!

 

 


ねんどろいど 東京リベンジャーズ マイキー(佐野万次郎)

 

東京リベンジャーズ本誌で、

過去にマイキーが階段から落ちて植物人間になってたことが判明。

 

 

42号に掲載の最新話!

こちらから購入すればすぐに読めるよ!Amazon!


週刊少年マガジン 2022年42号[2022年9月14日発売] [雑誌]

 

 

 

 

あの最強のマイキーが階段に落ちたくらいで…?

 

 


ワンピース ウエハース 1弾 Our Memories ゾロ&くいな

 

タフネスで有名なワンピースでも、くいなが階段から落ちて死んでましたね。

 

階段最強説。怖い。

まあリアルでも階段から落ちると当たりどころ悪いとやばいしね。

 

 

 

東リベは、最初の世界線とか、タイムパラドックスな話になってきたなあ。

いやまあ最初からタイムリープとかそういう要素はあったけど。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">