平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ダイヤのAが残り2話で完結!最終回?ACT3はある!?稲実や甲子園の試合結果は!?


ダイヤのA act2(29) (講談社コミックス)

 

ダイヤのAの完結が発表されました!

あと2話!!!

 

 

マガジン46号にて発表されました。

 

週刊少年マガジン 2022年46号[2022年10月12日発売] [雑誌]

 

 

急すぎると思ったけど、稲実に勝利して甲子園に出場決定したタイミングだし、

やりたいことはやりきったのかもしれない。

 

 

稲実との試合は、延長かと思いきや見事に青道が勝利!

勝利の嬉しさに号泣する沢村。

そして、人知れず涙する成宮にグッときました…。

 

 

ACT2が最終回なだけで、ACT3が始まるってだけかもしれないし。

甲子園編や、その後のあるかもしれないプロ編も読んでみたい!

 

 

 

(追記)

 

最終回の感想はこちらの記事でまとめています!

 

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

 

東京リベンジャーズも、ダイヤのAに続き完結が発表されました。

マジかマガジン!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

スポーツ漫画ランキングにもランクイン!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">